お散歩練習とボレロの心臓 | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

心雑があり、投薬開始したボレロ
未来のご家族に引き継ぐ為、今日は循環器専門のドクターにしっかり診てもらいました病院


その前に公園に寄り道してお散歩練習
慣れてきたらクンクン匂いも嗅いで、本当は興味あるんだよね〜ウインク


でも病院入ったらまたカチカチ滝汗

目出てる。笑



結果はとゆうと…





雑音レベル4
僧帽弁と、三尖弁の逆流あり。
だいたいかかりつけ医の診断と同じでしたキラキラ
三尖弁の方は大した事ないそう。
血圧も正常値。

雑音5くらいあるのかなーと思ったけど、痩せてるから抱っこすると直接響いて大きく感じるだけだった説。まだ4でした照れ

症状的には、昨日一度少し咳をしていてたまたまむせただけなのか、心臓から来るものなのかは分からず…まだ1回だけだからたまたまかな
でも、しっかり肥大はみられるし心不全の症状が出てきてもおかしくない状態ではあるそう。

現在、強心剤ピモベハート5を 1/2錠/1日2回
今はそのままの量で継続で良いとの事でした。

里親さまには3ヶ月に1回の定期検査をお願いします。


検査が終わったら抱っこしてっておねがい

甘えんぼなのね〜ラブ家ではケージにお籠りだけど。



しっかり専門医にも診てもらったし

抜糸終わったらすぐに募集できるかな?