BJ預かりマーロン | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

さて。久しぶりの預かりっ子。

今回はBJマザーよりお声がかかり
関西方面よりやってきたブレンボーイ、お迎え行ってきました。
アイドッグレスキュー隊さんが連れてきてくださいました。BJマザーは別でセンターよりわんさか出してきて10頭くらいかな?それぞれのクレートに入れ替え。皆さまお疲れ様でした。


若い若い。そんで元気!
人懐こいわーご飯もモリモリ食べるわー
ずーーっと動いてるわーーー

既に去勢、初期検査なども済ませてくれています。なんでちょっと観察してすぐ募集できそうね。

☆マーロン基本情報☆
●ブレンハイム 3歳くらい
●男の子
●7.2kg
●去勢済
●目  軽度充血
●耳  マラセチアあり
●歯   歯石少し スケーリング済 
●パテラ   左側グレード1〜2(外側に脱臼)
●レントゲン   右側肩関節石灰沈着(ごく軽度)
●心雑音   無し
●フィラリア   陽性+
●検便   回虫あり→虫下しドロンタール投与後、検便したところ異常なし


フィラリア陽性なのでビブラマイシン 投薬開始します。



わぁお!いけめん。
お花柄のカラーにしちゃったけど。笑

若いしすぐに決まるねきっと!