新築祝い | 愛媛県松山市 ポーセラーツサロン『Ballerina』

愛媛県松山市 ポーセラーツサロン『Ballerina』

愛媛県松山市でポーセラーツなど気ままなに頑張ってます(^^)

まだまだ暑い日が続きそうですねあせる
妊婦にはちょっと辛いですガーン

先日、お友達Eちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました家
7月に引越ししたばかりの新築のお家キラキラ
デッカーイアップ
すべてのお部屋が広くて、リビングには吹き抜けがあって憧れる長音記号1ドキドキ
いいなぁいいなぁ音符

新築祝いにポーセラーツで作った、箸置きと鉢植えクローバー
ポーセラーツサロン☆Ballerina-P1000338.jpg

ピンクのボーダーに苗字Yのイニシャルを入れてリボン
ポーセラーツサロン☆Ballerina-P1000339.jpg

こちらはグリーンのボーダーリボン
ポーセラーツサロン☆Ballerina-P1000340.jpg

かわいぃ~ラブラブ
自分で作っときながら自画自賛ニコニコ
我が家用にも作ろ~ぅニコニコラブラブ
時間があったら、プリザーブドフラワーでアレンジメントしたかったんだけど、今回は鉢植えにしてみましたクローバー
お部屋にちょっとしたグリーンクローバーがあるっていいよねにひひ

箸置きは写真カメラ撮るの忘れてましたしょぼん
Eちゃんが新居で使う食器を6枚組12セット作ったのコーヒー
すんごい量だったけど、一枚一枚丁寧に仕上げて素敵な食器が出来ましたニコニコ

その食器で使った転写紙で作った箸置きをプレゼントしましたよチョキ

すんごく喜んでもらえて良かったです音符