お盆終わりましたね~

家は初盆だったので、親戚一同集まってすごく疲れましたあせる



さて本題

メールチェックしていたら

「入金がありました」ってメールが届いてたので

見てみると、昔に利用して忘れてた

アファリエイトのJANet さんでした。


1,011円入金されていて、ちょっと嬉しかった。


1,000円から入金してくれるみたいね!

全然知らなかった汗

利用する時にちゃんと読んでなかったわあせる

アファリ系って、最低支払い3,000円~ぐらいからだと思ってたから
なんか、臨時収入みたいで嬉しい

1,000円から入金してくれるんだったら、また頑張ってみようかな。



ドキドキ1,000円から入金してくれるアファリエイト

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT