何に見える?が溢れるnail...\♥︎/ | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


先日のスタッフnail...☆★





お爪は梅ちゃん👩‍🦱
担当は角やん👱‍♀️

この個性爆発が
梅ちゃん👩‍🦱らしいデザイン。笑


アートをしてると

.角👱‍♀️)..これ何かに見える...🤨。

...

.....
角👱‍♀️)あ!ウルトラマンのあれ!
白黒の人みたいな怪獣‼️
...ダダや‼️ ダダ‼️
目付けよ! 目付けよ笑い泣き

とかふざけちゃったり笑


すると
梅ちゃんも

.....

梅👩‍🦱)いや、ペンギンちゃいます🐧!?

角👱‍♀️)ほんまや🐧並べたら ペンギンのお散歩ですーっ
     てできるやん👯

梅👩‍🦱)もう、オカッパの女の子に見えてきました!

角👱‍♀️)ちょっと待って🤟
背景黒のシロクマっぽい。
    ... あ!!🤩ピアノのけんばんや‼️







もう...とにかく被せ合いが楽しい時間でした。。。💪(´・_・`💪)



最終的には
やっぱりダダでした🤟

ぜひ梅ちゃんと会って
何に見えるかご覧になってくださいドキドキ照れ



+oo++oo++oo++oo+


いつでもキュンとする指先で

日常をモアハッピーに♬。.


  . \:/ 

 ・・・・☀️・・・・ 

. ,,. . 

(*ω)/ 

.(つ      届け胸キュンnail!

.しーJ


ネイルサロンP&B


大阪府岸和田市野田町1-2-1奥ビル2

072-488-7367




ネット予約は24時間受付可能です¨̮*

↓↓↓

こちらから!!♥️

こちらから御予約できます♬。.


+oo++oo++oo++o