皆さん、こんにちは!
本日も
福祉ネイリストのたまごちゃんが
お勉強に来てくれましたぁ➰

なんと
横においてるのは
あの
有名レストラン
『カシータ』の本。
私達は
『目の前のお客様に喜んでもらいたい!』
を追求するネイリストを
育てようとしています。
優秀な顧客サービスで
有名なカシータさんの
お話をしたら『読んでみたい!』と
言ってくれたので
宿題としてお貸ししました。
実はこれ、私も借り物なんですけどね(笑)
ところで
感動を与えるサービスとは??
突き詰めると
結局は
当たり前のことを
出来てる事から始まると思います
約束を守るとか
挨拶が出来るとか
いつも元気で明るいとか。
そんなことが
当たり前に出来ること。
そして
自分の心に
少し余裕があると
人に優しくできると思います。
そこから
初めてみたら
良いのでは?と、思います。
まずは
私も行動から!
福祉ネイリストさんたちは
日々
人間力を磨いています✨