世界一のネイリスト | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


当店には

ネイリスト歴4年の
スタッフK と言う者がおります。

よくしゃべる割には
人見知りです。

真面目で
気にしいです。

よく忘れ物をします。

おっチョコチョイの
すっとこどっこい です。

体調を崩したら
「みみず」と言う漢方をのみます。

お父さん、お母さん、
おじいちゃん・・・
ご家族をすごく大切にします。

四国4県を
最近言えるようになりました。

「店長、私、残って手伝いましょうか?」と
一番よく言ってくれます。

自分から、「どうしても 休ませてください」  と
言ったのは
親友が亡くなったときだけでした。

何事にも
一生懸命です。

私と意見のぶつかり合いをして
泣いたこともありました。

そんな
スタッフKが
お客様からお手紙をいただきました。

{2B0DFADE-E54D-4786-BBFF-456DE9FF0ABF:01}


{9878C66E-38E4-47FA-8A0D-268A190B01B4:01}

こんな風に思って下さってたなんて。

本当に感動です。

お客様からの
リクエストを何度も練習する。
タイムを計り
納得いくまで練習する。

その姿勢が
お客様に認められた。

素敵なネイリスト。かどやん。

来年はもっと素敵な年にしてね。


人生に 感動のお手紙  あり