ネイルグランプリ | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!

皆様、こんにちは!!

梅雨ですが、、、
梅雨ですが、、、
梅雨なんて吹っ飛ぶくらいの出来事が5月27日
大阪のZEPPなんばで  ありました。

「ネイルグランプリ
全国顧客満足度ナンバー1決定戦!」

「ネイリストがネイリストの未来を創る」

「共に目指し、共に磨き、共に叶える」

私と、ネイルグランプリとの出会いは
去年の夏に、名古屋を訪れたとき。

ネイルブログの1位だった
「スズキング」 こと 「鈴木貴之」さんのブログを
読んでいて
鈴木さんが名古屋でネイル業界についてのセミナーを
開催すると書いてあったので
「行きたいっ!!!」と思い
スタッフを連れて 名古屋に乗り込んだ((笑))
鈴木さんは、有名な方で
美容室やネイルサロンの社長をされている方。
すべての店舗を繁盛させている。
そんな、ネイリストでもない、しかも男性のブログが
なんで、ネイル部門の1位なの??って
興味深々、そして何か鈴木さんに合えばヒントを
頂けるのかも・・・?と、いそいそと出かけていったのでした。

案の定すごい内容!!!

セミナー後の、懇親会で
ちょこんと(チョコンでもないかww)
座っていたのが、
ネイルグランプリ理事長の 磯部さん。
しかも、男性ネイリストさん!
鈴木さんのセミナーに行かなければ
出会わなかった。
最初は、何をするグランプリなのかも
よく分からず。。。

その後、ネイリストナイトなるものが
大阪であると聞いて
そこで、ちゃんと聞いてみようと
行ってみた。

そこで、磯部さんが
ネイリストの未来について
熱く熱く、泣きながら語っている姿をみて
「エントリーするっ!!!」っと、決めた私。
感動はしたけど、まだまだ理解が足りず
店に帰っても、ちゃんとネイルグランプリの説明が出来ない状態(゚o゚;

なんせ、頑張ろ。みたいな。

けれど、3回の覆面調査が終わり
今、振り返ってみると
たくさん勉強させて頂いたと
感謝しています。

出来ていると思っていたことが
出来ていなかった。
ハンマーで頭を殴られた気分。。。

そして、グランプリ当日。

上位サロンの皆さんが
発表しているのを聞いて、、、
自分がもっと努力しなければいけないこと
もっと改善しなければいけないこと
さらに、気付かされました。

次回もチャレンジさせて頂こう!!
エントリー費用は安いもの。
そう思える、心から。

明日から
もっと、努力して
サロンをよりよく変えていこう

今、当店にご来店していただいているお客様と
頑張って働いてくれているスタッフと
これから出会うであろう新しいお客様のために。