昨日は
ネットショッピングの件でいろいろ教えて頂き
とっても、勉強になりました。。。
twitterの次は これが来る!とか。。。
なかなか、twitterも ままならない ワタクシですが
ぼちぼち つぶやいております
本も買って 勉強しました。。。
twitterはスタッフ同士のリアルタイムのコミュニケーションや連絡事項
なんかには最適かと。。。スタッフが付いてこれるか・・・(笑)
頭 柔らかくして とにかくやってみないと わかんないね。。。
やってみて、あ~そうなん!みたいな。(笑)
グーグルの活用法や
共通の予約・スケジュール管理。
たぶん、活用してはる人は なんや知らんかったん?と
笑うようなお話かも、ですが。(笑)
私にとっては お宝情報で!
知らないことを教えて頂くって
「出すって大切~っ!」くらい 大切!(某CM参照)