せっかくのブルーネイルが・・・ | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


ネイルキラキラデコ物語


負けましたね・・・  昨日・・・


残念でした・・・いえい


昨日の朝一番にネイルをしていただいたお客様。


昨日のパラグアイ戦を意識してサムライブルー・・・


でも、でも、


頑張ってくれましたよね!日本代表!星


日本国中を熱くしてくれました!!


日本人である事を意識する・・・なんて滅多にないですからね


夢・勇気・あきらめない心。子供達に与えて。


いい仕事ですよね、サッカー選手って。顔