3/24 受傷14日目 | プチ・ベリイ-低温火傷-湿潤治療のブログ

プチ・ベリイ-低温火傷-湿潤治療のブログ

2012年3月11日早朝、湯たんぽによる低温火傷に・・
火傷の状態を、写真や言葉でupしていくと、けっこうエグイ内容になる事が予想されるので、基ブログとは別にこちらのブログを立ち上げました。苦手な方は、どうぞ基ブログのみで★
湿潤治療についても、記録していきます。

プチ・ベリイの基ブログはこちら 右 → こっち クリック アメ-バ


朝、ベッドからおり、階段をおりる‥という一連の動作が楽になってきた

まだ、ゆっくりだし、ビッコひいてるけど、日に日に良くなってきてるのを実感

ジーーーーンとした痛みも、激減

足も下ろしていられるようになってきた

それにそれに夕方、受傷後初の愛犬のお散歩に行けた

歩く速度は、スゴくゆーっくりだけど、回復してるぞアタシ♪



あとは、足のしびれというか、麻痺してるというか‥

それがどうなっていくのか…


今夜の一枚










Android携帯からの投稿