すっかり秋!!!!!! | YUCAのブログ♪

すっかり秋!!!!!!

9月もあっっっ叫びという間に過ぎ去り……
もう10月!!秋到来ですねっもみじ

食欲の秋、食欲の秋、、食欲の秋、、、あせる

私には食欲しかありませんが、その食欲旺盛さで、この昼夜の気温差の激しい秋に体調など崩さぬ様、乗り切っていきたいと思います~にひひチョキ

皆さんも体調など崩さない様、お気をつけ下さいましぃ~ニコニコ

ほいでは9月の残りライブと10月の決まってるライブをお知らせしていきまーすカラオケ

是非遊びに来てね~♪♪♪

☆9/30(Sun)フォークソングフェスティバル(YUCA BANDでの出演)@奈良学園前西部会館
YUCA BAND(Vo.YUCA Gt.堀口勝正 Ba.宇田憲明)
詳細は決まり次第お知らせ致します。

☆10/7(Sun)P.B.Boo Live@京都 都雅都雅
2、3組の対バンみたいです。
詳細は決まり次第お知らせ致します。

☆10/12(Fri)P.B.Boo月1レギュラーライブ@北新地 after hours
Open 18:00
Live start 19:00
charge ¥3000(飲み放題+軽食+おつまみ付き)

☆10/14(Sun)YUCA BAND月1レギュラーライブ@アメリカ村 Cafe Banco
1st.20:30~ 2nd.22:00~
ノーチャージでお楽しみ頂けますので、コーヒー片手にビール片手に、お食事しながら……などなど、気軽に遊びにお越し下さい♪♪♪

またライブが決まりましたら、随時アップさせて頂きます~♪よろぴこ~ラブラブ!音譜音譜音譜


Android携帯からの投稿