おはよーございます



 昨日は丸一日予定がいっぱいいっぱいで、気付いたら時間が過ぎてました



さて、昨日は彼氏くんと来年度から一緒に住む家を探しに行っていました



下調べしてすごくすごくいい物件がありましてね
そこは新築なので内覧はできないので、その場所を見に行ったり、そのまま不動産屋さんに行ったりと。。。
そこがとても人気物件で



だから今すぐにでも契約しなきゃという狭間に置かれ
けど一応そこで落ち着きそうではあります



からの彼氏くんのご両親に就職決まったお祝いをしていただいて、美味しいすき焼きをご馳走していただきました



すき焼き本当に大好きなの。肉の食べ方で1番好きかもってくらい。ほんとに。



なので昼間から大興奮でした



そして、お腹いっぱいな中今度は夜、急遽うちのパパと晩御飯ってことになって。。
{88432BD6-6ACF-4B7A-A782-B79D5901F9B7}
最後に食べた絶品プリン



これまた慌ただしくなってけど美味しかったです♪



そしてさらにココナラでのご依頼に深夜までお答えするというハードモードでした



と、まぁそんなわけで全然まとまりがないけど、とてもハードな1日でした



けどまぁこんな日があってもいいのかもしれないですね



まだ寝たいけど、やることもあるのでそろそろ活動開始かな



ではまた