杏珠です!☺️✨



初めに、、隼!
お題出してなくて、ごめんよ!💦
わざとじゃないのよ!

実はあの時、ラジオ配信中で
気づいた頃には日付が変わりそうで
慌てて更新したら忘れてたって言うね…



忘れないうちに今からお題出します。←

『カレーとシチューどっちが好き?』





因みに、私はシチューです。

隼が家に来ることが多かった冬場
どちらも作ってもらって
今まで食べてきたシチューやカレーの中で一番美味しいっ!!
て思って

作り方を教えて貰って
あれから実はちょいちょい作ってたんですがー

いやはや…やっぱり上手くいきませんな。
なんせ、隼の母様直伝ですからね。

そんな簡単に再現されてたまるかって話ですよ。
人生の大先輩ですからね。



この間、一人暮らししてから初めて南瓜を買ったのですが
母が作るあの味を再現したく料理したのですが
やっぱり上手くいかず…

そんなに安価なものではないので
たまにしか買えませんが
作り方や工夫を加えて研究しております。💨

最近、自分の作る料理の味に飽きが来たのでね。
レパートリー増やすチャンス!✨





そういえば、月曜日
劇団命〜みこと〜さんのイベントを観に行ってきました✨

久しぶりの幕末の物語です。

前のブログでも書きました通り
人生のターニングポイントが
幕末の舞台を観に行ったことだったので

幕末の舞台に関してはかなり思い入れがあり
厳しい目でも、尊敬の目でも、ファンとしての目としても観てしまいます。


劇団命〜みこと〜さんの舞台は
元から世界観がとても好きだったので
作品も演出も良かったです…✨

久しぶりに平澤恵ちゃんが頑張って刀を振ってる姿を見られたので満足です。笑
同志と知れず、以来だからね。
本当に、お疲れ様でした。


隼への感想は…いいよね?←
気が向いたら本人にお話しようと思います。



いやー久しぶりに観たから
『新選組!』や『龍馬伝』観たくなってきちゃいました。
あの時の大河ドラマが私の中で一番好きなのよね…







それを観終わった後
興奮してたのかなかなか寝付けず

いつかやろうやろうと思ってたレジン作成をしました。笑


貝殻は
以前、隼と椋司とゆりえってぃの4人で遊びに行った海岸で拾ってきたものです。

元々、アクセサリー入れとして使っていたのですが
さらに可愛く仕上がりました。
いやーーー楽しかった!!💕







そんで??

お題出し忘れたらポエムでしたっけ。
どんどん規定が増えてきましたね…それも良いでしょう。

ポエムと言えば…
宮翔、今回のミスで2作品のノルマですね!
椋司は…写真のミスは痛かったね…💦

お二人の新作、楽しみにしてまーーす!
私も気をつけよっと。←




というわけで!隼!
明日はよろしくです!!