どうも皆様宮川ですぜ!
題名にもありました通り!肉体強化期間です!
いや、公演がつづくとよく食べよく寝てしまうので前に痩せた8キロ程が帰ってきてしまったのです
おかえり贅肉!
やっぱりお芝居は贅沢品なんだなぁとつくづく思うのでした。

ですが!こんなんじゃいけない!
殺陣の役者としてダルい肉体ではいけない!
久々に会う人達には「痩せた?」って言われるけども
窶れだよーーーー!
芝居は精神磨り減るんだよー!

という事で先ずは食事制限を開始
いやぁ二郎系を多い時で週三とかで食ってましたからね
そら肥えますわ
いや、私大抵のものは美味しく頂ける旨舌なので
ストレスが加わると過食を求めちゃうんですね
故に肥える!

なのでー!
劇団命の主催であらせられる小菅殿に誘われ!
ボルダリングーーーーーーーー!!



ふっふっふっふっー!
オレンジ2個クリアー!
成長がすぐに見て取れるからとても楽しい!
昨日は激混みでなかなかチャレンジ出来なかったけど
前回出来なかった課題が着実に出来ている!
嬉しいーーーー!!!
もっと頑張るぜぁ!!!

そんな命様は5月にオーディションらしいですぞ!
またあの和太鼓集団語り鼓さんと共演ですって!
また斬新な舞台を創り出すのでしょう!
皆様どうぞ新たな出会いを!!
勝手に名前を出したので宣伝で相殺だ!
許して!

さぁーて!本日も夜業!
松木君!芝居面白かったぞ! 末まで頑張れ!!!