もう3月も終わりですね。

明日からは新年度の始まりですよ!

2016年度バイバイ!!

2017年度よろしくな!!

お花見かー。いいですなー。

場所によってはもう結構咲いてるところもあるね。

満開になったら行きたいね。

誰彼構わずお誘いしてこの上ないぐらい

はっちゃけたいよね。

{3A9562CA-0BCB-4D6E-BD77-F4A2D32880C3}


そう。この時期になると桜咲くやん?

僕の地元がさくら坂って言うのね?

福山雅治の桜坂とは全くの無縁やねんけど

そこにある200メートルぐらいの直線の道があって

桜の木が植えられててね?

そこの桜が満開になると見事に桜のトンネルが

出来上がるの。

これマジで感動やで?

そのトンネルが散った後はその道が桜の絨毯

敷いたみたくピンクに染まるの。

これもほんまに感動やで?


さてと1度ちょろっと宣伝でも

させて頂くとしよう。

横山4/1923舞台に出させて頂きます。

\パチパチパチ/

{EC52C677-0A65-4BF1-8F70-4D925E6556D2}

{436520AE-74F3-4EFD-8F94-C0CEA5A4D86E}



https://www.quartet-online.net/ticket/sippe12?m=0ehhace

予約フォームでござる。

ご予約頂ける方がもしいらっしゃいましたら是非!!


これのせいというか

これのおかげというか

Attractive の方には手を出せていません。

申し訳ねー。。。



しりとりか??

終わったのか??とそんな雰囲気出てるけど

まだ続くんならそのまま乗っかろう。

実際ちゃんと見直すと誰か同じの使ってるからなこれ。ちなみに俺は知ってるぞ?

ハヤトが2回リチウムを使ってるのを・・・

『ティーセット』で

みやしょうさん!明日はエイプリルフールやで?

(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくね!!