ねーねー4日ってすごく経つの早くない?

ブログ回ってくんの早くない??

あ。ちなみに風邪かなんかもうわからんけど

とりあえず体調が不良化しております。

日本の風邪にルル3錠??

なんやそれ

ルル飲んでも良くならんぞ。

次は何を飲もうかな。。。


Attractive 殺陣稽古。

ぼくはほとんど筋トレですよ

もう足ガクガク

筋肉痛!!もう嫌だー。

それにさ謎の膝の激痛。なんとかならんかね

成長痛かな?

ついにやってきたか成長痛!


そんなぼくについにモンハンが

ただでさえ少ない睡眠時間を削って

やり込みましょう!!

ただ今削れる睡眠時間はない

でも………



体調不良と筋肉痛と謎の膝の痛み

ボロボロですよね。

さー今日も元気に稽古に行ってきた

・・・つもり。

{18C49351-3359-48D3-9CCA-8BE4AF379AAE}

まっちゃんからもらった

お土産。ありがとう

そのほかの写真はない!!


しりとり

君が代

ヨーグルトで

それではみやしょうさん

よろしくお願いします。