杏珠です。

今度こそは、更新忘れしませんでした。
今年の目標は
忘れ事を少なくすることかなあ。←




さて、前者のブログにある通り
小屋見学に行ってそのまま抑えました。



6月の舞台。

こちら側(団体側)から舞台を一本立ち上げるというのは
私の中では
大きな挑戦であり、糧となり、生きた証となり

あの団体のあの舞台は良かったなあと
ほんの少しでも良いから
誰かの記憶の片隅に居られたらと思うのです。





そしてここからは、私事ではありますが...

ちょっと前に起こった、ある人の一言で

ブチっと

切れるものがありまして。



怒りと言うよりは

「絶対、こいつに負けたくない」

って、思いました。


前に言われた

「人の気持ちを知らずして役者(声優)になれるものか」

って言葉を投げつけてやりたいくらいでした。



詳しいことは
言葉ではちょっと言い表せないので割愛。

割愛、というか
この気持ちの整理が上手くつかなくて
思うがままに書かせて頂いてるのですが
割愛させて頂きます。←


まあ、それでも届かないんだろうな。
悲しい。







そんな気持ちを抱えたまま
電機屋さんへ下見。


というのも、
液晶型ペンタブレットがすこぶる欲しいのです。

いつかAttractiveでの活動で
この先どんどん大きく関わっていくことになったら
本腰を入れて学びたいのです。

作曲や美術など
自分の得意分野をどんどん伸ばしていきたいのです。


要は、誰にも負けたくないのです。







良い作品にしていく次第です。
6月末は予定を空けておいて下さいね!!




*************

しりとり。

『鵜飼』と来たので

『いか』。

前回、やらかしたらしい。
気づかなかった...。

森ぱや、よろしく!!!