2017年。
明けましたね。

新年お初のブログでございます。


さて、今年の年越しは
Attractiveのメンバー+1人と過ごしました。

主宰のお宅にてダラダラと。
私は失礼ながらずっと寝ておりました。←

他の人達は何やらトランプで楽しんでました。


そして迎えたご来光。
去年と同じく海でとはいきませんでしたが
都会でのご来光もなかなか素敵でした。











宮川が新年早々暴れ回ってる中
私は家族と過ごしました。

お手伝いしたり、百人一首やったり。
わいわいと。






おせち料理も美味しかったです。
いつか一品だけでも作れたらと企み中です(ΦωΦ)



今年も良い年となりますように。



***********


しりとりですね。
『五里霧中』と来ましたか。

この空気をどうしろと...?
分からないのでとりあえず無視。

う、『ウェディングドレス』。



森ぱや、よろしくです!!