2月21日(火)は新台入替!あとおまけ。 | パチンコアトラス船堀店のブログ

パチンコアトラス船堀店のブログ

江戸川区船堀にあるパチンコアトラスのブログです。
スタッフの日々や、新台の紹介などなど
アトラスで起こった様々な出来事をつづっています。

おはようございます!

 

ちょいちょいブログを更新してますらちぃ。です。

 

ちょっと元気になってます!

 

もうすぐ2月も終わりですね。

 

今年は雪を見なかったなぁ。みぞれをかろうじて見たぐらですかね。

 

雪降らないかなぁ。

 

もう降らないだろうなぁ。

 

 

まずはお知らせから!

 

2月21日より

パチンコ全台パーソナルになりました!

 

さらに!

 

新台入替!

 

【導入機種一覧】

 

≪パチンコ≫

 

P新・遠山の金さんJQC

PハイスクールD×D真紅MC

P大開王X

 

≪スロット≫

 

S アラジンクラシック KF

S FAIRY TAILXX FA

SボンバーガールPM

 

新機種6機種!

人気台増台もしてます!

 

当店でご確認を!

 

※導入機種は13時開店予定です!

 

また当店の新たな取り組みとして!

▼ ▼ ▼

頑張ります!

 

お楽しみに♪

 

2月も当店は

いろいろ

頑張ります‼

 

◎ウイルス対策継続中!皆様のご来店をお待ちしてます!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけー

 

有り!

 

久しぶりにドギーズに行ってきました!

 

お仲間さんとも久しぶりです!

 

みんな元気で良かった!

 

こむぎさんの走ってる写真を撮ってもらいました!

 

注目はこむぎさんの洋服!

 

あー見えないかな

KOMUGIの上に

WITH LATEって書いて有ります。

 

お仲間さんが作ってくれました!

 

感謝です。

 

皆様に感謝です。

 

ではでは。