ゆく年、くる年。~今年の終わりに。 | パチンコアトラス船堀店のブログ

パチンコアトラス船堀店のブログ

江戸川区船堀にあるパチンコアトラスのブログです。
スタッフの日々や、新台の紹介などなど
アトラスで起こった様々な出来事をつづっています。

おはようございます。

 

ちょいちょいブログ更新してます、らちぃ。です。

 

今年も残すところあとわずかですね。

 

皆様、今年はどんな年一年でしたか?

 

 

らちぃ。は今年もいろいろ有りました。

 

嬉しかった事、悲しかった事。いろんな事がいっぱい有った一年でした。

 

総合的に考えますと「出会い」がいっぱい有り、お出掛けの多い1年かなと感じました。

 

まぁ、犬達メインでドックラン中心ですが。

 

来年もうちの子達メインの年にはなるのかなと思います。

 

 

そして、今年一年このブログをご覧下さり誠にありがとうございました。

 

来年もちょいちょい更新していきます。

 

動物メインですみません。

 

もしも、そんなもの見たくない!と言う方がいましたら・・・

 

コチラ!

 

  

 

お店の情報満載!

 

お友達登録お願い致します!

(配信は、らちぃ。じゃないのでご安心を!)

 

と、らちぃ。のあいさつはこのぐらいにして・・・

 

 

 

 

 

■当店からのお知らせ!

 

本年も当店をご愛顧いただき、

誠にありがとうございました。

 

2023年も皆様にお楽しみ頂けるよう、

励んで参りますので

何卒、宜しくお願いもう押し上げます。

 

 

■年末年始の営業時間のお知らせ

 

年末年始も休まず営業!

朝10時開店!

 

12月30日(金) 通常営業(10:00~22:50)

12月31日(土) 短縮営業(10:00~21:00)

 1月 1日(日) 短縮営業(10:00~21:00)

 1月 2日(月) 通常営業(10:00~22:50)

 

1月2日より通常営業となります!ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

年末年始も

当店は

頑張ります!

 

ではでは。