宮ケ瀬湖畔公園。 | パチンコアトラス船堀店のブログ

パチンコアトラス船堀店のブログ

江戸川区船堀にあるパチンコアトラスのブログです。
スタッフの日々や、新台の紹介などなど
アトラスで起こった様々な出来事をつづっています。

おはようございます。

 

ちょいちょいブログ更新してます、らちぃ。です。

 

まずはお店からのお知らせです!

 

11月7日新台導入済み!

 

【導入機種一覧】

 

≪パチンコ≫

 

PワンパンマンL3-K

PGO!GO!マリン3JTD

Pモンキーターン超抜ZDa

 

≪スロット≫

 

PS/ハナビゼッケイ/BH

 

≪5スロ増台≫

 

S Re:ゼロから始める異世界生活A6

Sアメリカン番長 HEY!鏡B2

 

まだお試しじゃない方!

是非どうぞ!

 

11月も当店は

頑張ります!

 

◎ウイルス対策継続中!皆様のご来店をお待ちしてます!

 

ではでは。

 

 

 

 

おまけ有り!

 

さてさて今回は先月パピヨンのお仲間さんと一緒に行ってきました、

 

宮ケ瀬湖畔公園での

 

「うちの子フォトコレクション」です!

 

まずは場所紹介!

 

宮ケ瀬湖に隣接する公園です!

 

芝生の広場や湖を見渡す吊り橋などの大きな散歩コースが有ります!

 

今回はそこをみんなでお散歩!

 

大きい階段!階段上るの⁉

 

 

 

階段の上からは開放感抜群の景観!

 

階段以外にも道有りました!カートでも大丈夫!

 

 

 

吊り橋も有りました!

 

 

 

暗くなったらイルミネーションが奇麗そうな吊り橋。

 

 

 

あぁ、やっぱり高い…しかも揺れます。

※体感には個人差が有ります。

 

 

 

吊り橋をバックに集合写真!

 

今回もたくさんのパピヨン!

 

幸せです。

 

 

 

こむぎも楽しそう。

 

 

 

 

バンちゃんも!

 

 

 

 

ラテくんはちょっと歩き疲れたかな。

 

 

 

 

わんちゃんと一緒に食事が出来る場所の隣にはドッグランも有ります!

 

(ちょっと小さめです)

※感覚は個人差が有ります。人によってはちょうどいい大きさかもです。

 

 

 

 

バンちゃんとお揃いの洋服!

 

 

 

 

ドッグランで集合写真!

 

 

 

 

今回もバンちゃんそっくりな子と会えました!

 

やっぱり似てる!(向かって右がバンちゃん)

 

 

似てるでしょう?

 

男の子です!

 

 

景色も最高です!

 

まだまだほんの一部です。湖畔の周りにはいっぱい良い所、楽しい所が有ります!

 

是非検索を!

 

 

今回も参加させて頂き、ありがとうございました。

 

歩き疲れましたー。

 

でも楽しかった!

 

またご一緒させて下さい!宜しくお願い致します。

 

 

 

みんなが健康でいられますように。

 

ではでは。

 

 

 

追伸

 

ラテ君疲れたらしく車でぐっすり(笑

 

 

 

追伸2

 

この子のボールへの執着はどこから来るのだろう。

 

 

この日一番楽しそうにしていた時が

 

 

 

やっぱりボール遊びの時でしたね。

 

 

集合写真の時に

 

毛に付いた落ち葉とか

 

真っ黒になった毛拭く大変なんだよ。

 

途中であきらめたけど。

 

ごめんね。

 

ではでは。

 

長々とすみません。