ちょいちょいブログ更新してますlatyです。
今年もあと4日!カウントダウンが始まりました!
でもなぜか年末って感じがしないんですが自分だけでしょうか?
多分気温のせいですね。
ここ最近は意外と寒かったのですが、
途中で春みたいな気温になったせいで体が冬って認識してないんじゃないかと・・・
でも近くにあるお米屋さんが今年もお餅作りの準備を始めていたので
「あー年末だ」と感じました。
実家にいた頃はお正月のお餅(鏡餅)は家で作ってました。
餅つき機というのが有りまして炊いたもち米を機械に入れれば
お餅の塊りが出来上がるというもの。(自動でこねるのかな?)
自分はそれを小さく丸め鏡餅の大きさにする役目でした。
そんなことはさておき、今年は皆様にとってどういう1年でしたか?
あ、まだ4日も有るのでこの話はやめときます。後ほど・・・
今年も最終最後のお時間まで
当店は頑張ります!
年末年始何かとお忙しいとは思いますが、
お時間に余裕がございましたら是非ご来店下さいませ!
明日も皆々様のご来店をお待ちしてます!
ではでは。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/atlas.htm
アトラス twitter
https://twitter.com/
フォロワーさん随時募集中!
お得な情報などをツイートしてます♪