昨日の午前中は公園へ遊びに行って、お昼ごはんはいつも素通りしていたけれど気になっていたイタリアンのお店へ行きましたおねがい



サラダのお皿がカラフルで可愛い爆笑



ピザは薄い生地だけど耳はもちもちで絶品!





息子はキッズピザを頼みましたが、大人と同じサイズなんです。


8切れもありましたが、なんと全部食べていましたびっくり!!


あとサラダやパスタも大人の分からちょこちょこ貰って食べていて、大人と同じ量を食べていましたチュー


どんどん大きくなるね、、!!




私はデザートにカタラーナもいただきましたラブ


美味しいランチだったなーチュー



日曜日の今日は、午前中は公園で遊んで、お家に帰ってきて少しゆっくりしてから、夕方はお友達のお家で夜ご飯をご馳走になり、たくさん遊んできました爆笑ハートピンクハート


大好きなお友達と遊べて息子も嬉しそうスタースター


楽しい週末を過ごせました!




息子は最近、ピアノで弾ける曲を転調して弾くのにハマっていて、練習なしで転調バージョンを一発で弾いてしまいますびっくり


私はニ長調だのト長調だの全然理解できていなくて、ピアノの先生がト長調はこのドレミファソラシド、ニ長調はこのドレミファソラシドっていうように弾いてさらっと説明しただけで覚えたらしく、いろんな曲を転調するようになりました。


私にはさっぱりついていけない音楽の世界を息子は見ているんだなーっと思っていますねこクッキー


ashley