今日は幼稚園に行っている間に慌ててではありますが、御殿場アウトレットへ行ってきました!



富士山も綺麗に見えた〜〜爆笑

写真よりも実際の方がすごく近くに感じます!



夏前のさわやかな季節は今の一瞬だけ・・・すぐにムシムシと外に出れないくらいの暑さになってしまいますものね。



ツバメもたくさん飛んでいて、あちこちに巣作りをしていました。


卵を温めているのかな?

可愛いくてじーっと見ていましたおねがい




ジェラートピケのクレープを食べてみたかったので買ってみた♡


シンプルなお砂糖とバターのクレープがおすすめになっていたので、それにしました。美味しかった♡


見たいお店は一通りは見れたものの、ゆっくりランチする時間もなくて駐車場まで走って戻り、幼稚園お迎えの時間ギリギリに帰宅できました〜。


息子を連れて行ってもいいんだけど、お買い物が嫌いなようなのでやっぱり大人だけで行った方が良さそうかな赤ちゃんぴえん


少しの時間でしたが気分転換にもなって楽しかったですびっくりマーク


ashley