お買い物に行ったときに、息子が気に入っておねだりしてきたTシャツ。


スパンコールをなでるとソフトクリームの色が白からレインボーに変わるので、それが面白かったみたいで珍しくおねだりしてきました照れ


気に入ったTシャツがあってよかったね!

サイズは大きめで着たかったので130です。



日曜日の今日は、息子の喘息もあったのでお家でゆっくり過ごしました。


お薬のおかげか、夜や朝の咳は良くなってきて一安心。

咳のお薬はやめても良さそうなのですが、しばらく抗アレルギーのお薬は飲み続けることになりそうです。


そして母の日でもありましたが、自分たちのママたちには毎年お決まりのビールをプレゼント!


ビールが好きなお母さんたちなのですチュー


私は息子が書いてくれた似顔絵と、パパが現金でプレゼントしてくれたので何か自分のために買おうかなぁおねがいラブラブ



また明日から1週間始まりますが、今週は役員の引き継ぎがあったり、その準備もしなきゃなので少し忙しくなりそう。


楽しい一週間になりますようにキラキラ


ashley