気持ちが良い5月のお天気。


緑が生き生きしていますグリーンハート



息子が咳がひどくて、夜も寝付けない程だったので、病院へ行ってきました。


そしたら、喘息とのこともやもや


お薬が6種類もでました、、そういえば去年も5月に咳が出ていたのを思い出して、季節的に5月は注意注意しないとなぁと思いました。


食べ物は大丈夫なのにアレルギー体質な息子ですタラー



明日は母の日ですが、幼稚園でプレゼントを作ってきてくれましたラブラブ




私の似顔絵おねがいキラキラキラキラ


額縁のストローも一生懸命に貼ったんだなぁと嬉しかったです!


良い母の日になりました爆笑


ashley