ゴールドウィークが終わって、明日からまた日常に戻りますね。


私たちは遠出はせずに近場で楽しく過ごしていました♪


一日目→午前中はゆっくりして、私が風邪を引いていたからパパと市民プール


二日目→大好きなお友達家族と大きな公園で一日中遊んだ!





三日目→テニス、パパの実家と公園で虫取り、ザリガニ探し




四日目→おうちで車の洗車、午後ゆっくり


な感じで過ごしましたおねがい


本当は御殿場アウトレットに行きたかったから、今度リベンジするぞー!笑


私がGW直前に39度の熱を出して(息子のがうつった)、なんだか引きずる風邪で、身体がまだ元気100%にならなくて、、食欲が戻れば元気になるのにえーん



明日からまた頑張りましょうー!



ashley