三連休は私の実家へ泊まりに行っていました♪


息子が二日間早起きだったので、私の母と海までお散歩ならぬあさんぽへ行っていましたうお座


裸足になって海で遊んだりしたみたいで朝からすごいなー(笑)


あとはワンちゃんを飼っている親戚のところでたくさん遊ばせてもらったり、大人がたくさんいるからずっと一緒に遊んでもらって暇がないほど笑い泣き


実家へ行くといつもは経験出来ないことが経験できて、息子は嬉しそうです爆笑




サーカスも観に行ったのですが、こんなノスタルジックなポップコーンワゴンが置いてあって可愛かったおねがい


サーカスはドキドキハラハラな感じで、観に行っただけなのに出演してきたかのような疲労感でした(笑)



今日からは幼稚園が3日間あって、またGWになるのでメリハリのある生活を心がけて私も頑張ります〜お願い


ashley