今週も始まりました♪


幼稚園から帰ってくるとマーチングの二曲目の楽譜を持って帰ってきてびっくりチュー


息子はシンセサイザー担当なのですが、一曲目が弾けるようになったらまた新しいのを覚えなきゃいけなくて大忙しだな笑い泣き


よく考えてみると、ピアノ教室のテストの曲、夏の発表会の曲、現在進行形のテキストの曲なども合わせると同時並行で7曲練習をしなきゃいけないの滝汗


職業、ピアニスト、かな?昇天


息子は楽しんで練習しているから良いのですが、お家で練習に付き合う私の頭が追いつきません絶望(ピアノ未経験)


一曲を一生懸命覚えていると、覚えたはずのもう一曲を簡単に忘れてしまう笑い泣き


今週も幼稚園にピアノ練習に頑張ろうー!


ashley