幼稚園が春休みになってからblogを更新出来ていませんでした・・汗


春休みは、お友達と遊んだり、実家へ泊まりに行って楽しいところに色々連れて行ってもらったり、ピアノの発表会の曲が決まったのでその練習をたくさんしたりして過ごしました爆笑









旅行とかは行かなかったけれど、息子にとって実家へお泊まりに行くのはとても楽しいイベントになっているので、春休みを満喫できたんじゃないでしょうか照れ


ピアノの練習も本当によく頑張っていて、発表会の曲はほぼ両手で弾けるようになってきました!

この春休み、ピアノを弾いている時間が一番長かったんじゃないかなー?っと思うくらい。


あとは曲の最後の終わりのところだけを教えていないので、そこが出来るようになれば完成☆


私なんかよりもスラスラと上手に弾いていますチュー


発表会は夏だからそれまでにはとっても良い感じに仕上がりそうで楽しみです。



そしてもう4月に入ったということは、息子の6歳のお誕生日がもうすぐブルーハートブルーハートブルーハート


誕生日当日の4/9は幼稚園なので、今週の日曜日にお誕生日会をします!


飾り付けの準備をしたり、当日のメニューを考えたり誕生日前を忙しく過ごしていますにっこり


うちの赤ちゃんハイハイが6歳だなんてあっという間ですが、出産してから自分も6年ぶん歳をとっているんですよね・・信じられない現実(笑)


若い頃には気付きもしなかった一年、一年の重さをずっしりと感じます。



来週からは年長さんとして最後の1年の幼稚園生活が始まります!ドキドキ爆笑


ashley