先週末、幼稚園の年長さんたちが卒園しました。


息子が年少さんのときからいつも優しくしてくれて大好きだったお兄さんお姉さんたちおねがい


一緒にお絵描きしてくれたり、塗り絵をしてくれたり、息子が知らなかったポケモンを教えてくれたり。


幼稚園から帰ってくると必ず楽しかったとお話してくれたのは一つ上のお兄さんお姉さんたちとのことでした愛


朝、園バスに乗るときも息子の名前を大きな声で呼んでくれると、息子の顔がパァっと明るくなっていたのをよく覚えていますニコニコ


ご近所の子が多いからまた会えるといいなぁ。


卒園おめでとうございます桜


そして、幼稚園は年長さんが卒園して居ない中、今週の幼稚園はなんだか慣れない様子。


園バスも寂しげですが、4月からは新しい年少さんになるちびっこちゃんたちが入ってきて賑やかになるかな?赤ちゃん


息子も年長さんになるのを楽しみにしています♪


今週幼稚園に行けば春休みだから、後少し頑張ろうね!





ashley