お熱が続いていた息子ですが、今朝は平熱に戻り元気そうにお家の中を走っているので、予約をしていたランドセルの展示会へ行ってきました。


いわゆるラン活・・ですね!!!


初めてのランドセルの展示会参加だったので、息子も背負うのが初めてでした桜


ネットでたくさん調べて比較などもしていましたが、予想通りとっても良いランドセル!


作りやデザインには申し分無しですうさぎのぬいぐるみ


あとは色がどれも素敵で悩んでしまう。


息子はパッと見た時に水色が良い!!!っと言うので、女の子っぽいのでは?っと思ったのですが、男の子にも合う明るめなブルーの色を見つけて背負ってみると、よく似合っていました拍手




ただ6年間使うとなると、明るいブルーだと少し幼い感じに思えてきてしまうかも?っと思い、私はグレー系が気になっています!





息子もグレー系も気に入ってくれたので、他のメーカーも見つつ検討したいと思いますびっくりマーク


息子は結構どの色も良い!!っと思えるみたいで月〜金曜日に毎日違う色のランドセル背負って行きたいなって言っていました爆笑笑い笑い


病み上がりだったので、お昼を食べた後は帰宅したのですが、、。


夜ごはんを食べ終わった頃にまた身体が熱い感じがして体温を測ってみたら37.75驚きもやもやもやもや


すっかり治ったのかと思って、予約もしていたし出かけてしまったのですが、またお熱が泣くうさぎ


元気そうにしているのだけど、上がったり下がったりな不思議な熱だな、、、。


明日の朝には治っていますようにアセアセ


ashley