2023年お世話になりました。


今年は大きなトラブルもなく、、病気もなく、、家族みんな笑顔で過ごせた一年だったと思いますニコニコ


本当に、これが一番幸せなこと拍手



私は幼稚園の役員に初めてなり、それなりに忙しく過ごしたかな。

まだ任期はあるのであと数ヶ月頑張ります!



息子は、今年一番の出来事とといえばピアノを習い始めたこと。

どんどんのめり込んでピアノを弾くことが生活の一部になりました。きっかけは幼稚園のピアニカでしたが、ピアノと出会わせてあげられて本当に良かった!



 

来年は年長さんになり幼稚園生活の集大成飛び出すハート


さらにいろいろな経験をさせてもらえるので、家族みんなで楽しみにしています。


2024年も素晴らしい一年になりますように。


良い年末年始をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン


ashley