なんだか最近またポカポカ陽気ですねおねがい


今日は祝日なので幼稚園はお休みだったので、息子と一緒にクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー(写真撮るの忘れた、、)


息子はキラキラなクリスマスツリーに寝る直前までうっとりしていましたおねがいかわいい


暖かいし公園でも行く?って聞くと、「スイミングの習い事までお家でゆっくりする」とのこと。


年少さんの時まで公園遊びが大好きで毎日行かないと気が済まないくらいだったのに、最近は行きたがらないね?


と聞いてみたのですが、お家でゆっくりする良さに気が付いたようで公園行かなくも良いやぁってなるみたい。


おかげでわたしは楽で良いのですが笑い泣き


お家でゆっくりと言ってもワークブックをやったり百ます計算したり、今日はすごく集中してお勉強もできました!



スイミングは進級試験の日でしたが、息子連続で合格をもらいました爆笑


クラスがひとつ上になるので帽子の色も変わるから息子大喜びラブラブ


早く新しいクラスのスイミングに行きたくてたまらないみたい笑い


公園は行きたがらなかった息子ですが、スイミングのあと仲良しのお友達と外でたっぷり遊んでました(笑)



明日行ったら週末だから頑張ろうスター


 


ashley