週末も本当に暑かったですね・・


土曜日は「涼しくて楽しいところ」と考えて、アウトレットへ行ってみました。


が、店舗から店舗への移動は外だったから暑すぎたガーンガーンガーン


アウトレットは夏に行くところじゃないな(苦笑)



日曜日の今日はお家でのんびりしていたのですが、息子が退屈で限界になりパパと大きなプールへ。


また一段と日焼けして帰ってきました笑い泣き


2人とも紫外線に当たりすぎて具合悪そう・・。


外にプールに行くと必ず疲れるし日焼けで具合悪くなるのが嫌だよねぇ。



明日から1週間は幼稚園の夏期保育です。


夏期保育と言っても通常通りで、ゲームや創作のお楽しみプログラムが毎日ある感じニコニコ


元気に通えますように♪


ashley