週末は、


「息子が大きなプールに行きたい!!!!」


と言うので、7月になってオープンした大きなプールへ行ってきました!!!!


貴重品ロッカーにiPhoneを預けてしまったので写真がないのですが(涙)


この日は朝からずっと曇り空。


「絶対寒いよー?」っと言ったのにそれでも行くというから行ったのですが、すぐに雨が降り出し笑い泣き


プールに入れることは入れる温度でしたが、プールからあがると寒くて寒くて息子は唇むらさきになってブルブルガーン


もう帰ろう?!っと言っても聞かないので、温かいラーメン食べたりタオルにくるまったりしながら休憩して、たっぷりと遊んできました〜!


わたしは長袖にトレンカを履いて身体は日焼けしなかったけど、顔が赤くなってしまいました絶望


雨の日でも日焼けするんだね・・・



あんなに寒がっていたから月曜日の今日はまた風邪引くか?!っと覚悟していたけれど、朝から元気いっぱいで幼稚園へ行きましたうさぎのぬいぐるみ


園児の代表みたいな感じで、市役所や消防署へ「いつもありがとうございます♪」とお花を持っていったみたいおねがい


消防士さんとお話しできて楽しかったようです!!


しっかりご挨拶してきて偉かったね〜キラキラ





夜ごはんはこんな感じ。


ふるさと納税のハンバーグ、

トマトとシラスのさっぱりサラダ、

さつまいものポタージュ、

えだまめ、

白菜のお漬物



ハンバーグは大人一個分の大きさで、二口残してしまいましたがあとは完食☆


枝豆も好きなので夏にいっぱい食べようね爆笑


ashley