昨日は幼稚園の遠足でした・・うお座


お友達と行く水族館はとびきり楽しかったみたいスター


遠足の前に一緒にまわりたいと思っていたお友達にお手紙を書いていたので、その大好きな子と一緒にまわれていました♪


かわいい写真がたくさんあるのに載せられなくて残念・・涙。



そして水族館のあとはピアノ教室へ。


疲れているだろうから嫌がるかな?っと思ったら楽しみにルンルンで教室へ入っていきました(笑)


お試し期間が終わり正式に入会して最初のレッスンだったので教材も一式もらいました!


その中にCDも入っていて「こんなの使わないだろうな・・・高いから要らないものは買いたくないもやもや」と思いながらとりあえず初回は一式で買いました。


そしたら、土曜日の今日は朝からそのCDをかけてテキストを開いて、1ページ目から1時間くらいずっとCDに合わせて弾いていましたハッハッ


この集中力素晴らしい・・・


ということで要らないと思っていたCDも大活躍しました(笑)



またお家で練習して先生にかっこいいところ見せてあげよう〜♪


ashley