幼稚園から帰ってきて自らワークブックにとりくんでいた息子ニコニコ


足し算のワークブックがもうおしまいになってしまったから新しいのを買いに行かなくちゃー!



ワークブックが終わったあと「公園行きたい!」というので自転車で近くの公園へ。



良いお天気で暑かったですが夕方から風が少し涼しくて長袖にしましたウインク


夜ごはんにはコストコで売っていたブラータを食べました❤︎



イタリアで作りたてのブラータをその場で食べたときの感動は忘れられないなぁ・・・❤︎


花畑牧場のブラータもミルキーで美味しかったです!小さいけど笑い泣き



夜ごはんを食べ終わってもまだ外が明るくて、「屋上でリラックスタイムしたい」と息子が言うので屋上でまったりとblogを書きました♪


明日も良い一日になりますように付けまつげ


ashley