昨日は幼稚園へ送り出したあと、久しぶりにコストコへ行ってきました〜〜!


コストコのキッチンペーパーを愛用しているんだけどストックが無くなってこれはまずい・・・と思っていてやっと買えてよかったー!


色々買ったのでまた使うときにでも紹介します。


夜ごはんはコストコのマルゲリータのホールピザを買ってきてピザパーティーラブ


コストコのピザもちもちで大好きチュー!!



息子が幼稚園から帰ってきたら、お友達と公園で遊ぶ約束してきた!っていうので連れて行ったのですが、ちゃんとお友達も来ていて、子供同士で約束したことだけどちゃんと会えて良かったーー!ってなりました笑い泣き

その子のママさんも同じことを言っていました(笑)


優しいママさんで、私もお喋り楽しかったです♪



1本の木だけ桜が咲いていてとっても綺麗でした☆


ashley