昨日はバレンタインでしたね❤︎


幼稚園でもちょうどイベントがあって、可愛いお菓子のクラフトや幼稚園からもお菓子を貰って、たくさんの荷物を持って帰宅してきました爆笑



↑次から次に広げて見せてくれたからテーブルの上が大変なことに(笑)


幼稚園の仲良しのお友達からは可愛いお手紙を貰ってきて、私の心が浄化されましたニコニコ


さっそくお返事を書いたね♪



私からのバレンタインは、アメリカの大好きなライスクリスピーを再現して作りました。




シリアルはラッキーチャームを使いました。



お鍋でバターとマシュマロを溶かします。

あまぁい香りで幸せ❤︎


溶けたら火を止めてシリアルを混ぜたら、



型になるようなお皿に入れて冷めるのを待ちます。



冷めたら包丁で切って。

断面がカラフルで可愛すぎ!!



クッキングシートで包んだら完成です☆


大好きなライスクリスピーのあの味で美味しかった〜〜〜ラブ





息子もパパも喜んでくれましたラブラブ

ままからの愛が伝わったかな〜〜〜〜〜!?!?



近所のお友達からもチョコを貰えて、息子はニコニコなバレンタインを過ごせました飛び出すハート


ashley