大寒波到来・・・!!!


神奈川でも薄っすら雪積もるの?っとドキドキして朝を迎えたけれど、雪はありませんでしたぁ照れ


息子は残念そう・・・ですが、心配なく日常を過ごせることに感謝。


ただパー気づき


マイナス3度なので本当に寒い朝でした。

青空なのにお昼になる今も寒すぎる(涙)


早く暖かくなって欲しいよーーー(>人<;)


寒い中スーパーに行きたくなくて冷蔵庫の中と睨めっこ(笑)



昨日は幼稚園から帰ってきてアクアビーズをやっていました。



クリスマスにプレゼントして貰ったアクアビーズのコンテナ。



たくさん作りましたが、まだまだビーズはたっぷりですキラキラ


そして今朝は、



幼稚園の制服に着替えた後に時間がないのに迷路のワークブックをやっていました。


朝から真剣にやっていたけど、この5分後には出発だから時間がなくて焦る私ダッシュ


無事に幼稚園バスに間に合いましたあしあと



帰ってきたら何するのかな?にやり


ashley