今週は息子も私も熱をだして大変な1週間でした。。


今も私は鼻や喉の症状がひどくてつらいえーんえーんえーん


早く回復したい。。


息子は木、金と幼稚園に行きましたが楽しく過ごせたみたいですニコニコ


お友達とかるたで競うイベントもあって、息子は3位でしたキラキラキラキラキラキラ

本人は1位じゃないことが不満なようですが、風邪が治ったばかりで本調子じゃなかったと思うのによく頑張りました!


昨日の夜ごはんはロールキャベツ。



トマトペーストを入れてコクを出してみました。



土曜日の今日はお外に行きたがっているんだけど、、、風邪の症状が残っているから人混みは遠慮しておきたいし、、寒い公園で遊ぶのも体がつらいなぁ、、と思っているところ。


大人しくお家じゃだめかなーー?大あくび



ashley