あけましておめでとうございます☆ 


2022年、blogを覗いて下さってありがとうございました。

息子の幼稚園生活が始まって、自分時間が増えるかと思ったら、夜ごはんまでの家事を済ませてホッと一息ついてるとすぐに帰ってくる日々で、何か自分のためになるような時間の使い方は出来ませんでした…。が、子供のために過ごす事こそ今の私の幸せ‼︎だと思うので、今年も毎日の日々を息子のために有意義に過ごせるといいなぁと思っています♪


私のやる気次第で、息子の過ごし方も変わってきてしまうから頑張りたいです!


そんな元旦の今日は、まずは公園でたっぷりと遊びました。





サッカーとテニスと自転車と♪

ボールを追いかけて走ったりずっと動き回っているのに疲れ知らずで遊んでいました。すごいなぁ。


そのあとはパパの実家へ年始の挨拶に行って、ゆっくり過ごさせてもらいました。


息子の遊び相手をしてもらっている間が私の唯一のゆっくりできる時間です笑い泣き


大晦日は寝かしつけをしていたら、たまたま息子の寝つきが悪い日だったみたいで観たかった紅白も見逃して、そのまま私もふて寝したのですが、実家で録画した紅白を見せていただいて、やっと年を越した実感が湧きました(笑)


初詣は混まない1月の終わりくらいに行きたいな。



2023年も笑顔いっぱいの一年になりますように!


そして、今の子供たちが大人になって幸せな日々を過ごすためにも戦争や武力に頼らないで欲しいし、世界が平和な一年になることを強く祈っています。


今年も宜しくお願いします☆☆


ashley