年末になってから近場ばかりでどこにもお出かけをしていなかったので、東京へ行ってきました〜!


帰省する人がたくさん居て東京駅の地下のお土産屋さん系はものすごい人でした( ゚д゚)


が、少し離れて丸ビルやKitteの辺りは空いていました。


上の写真はKitteの屋上からの写真です。

ミニチュアみたいに駅周辺が見えて面白かった♪



少しお散歩しながら、和田倉噴水公園へ。



東京駅で買った駄菓子を食べる息子。


立派な噴水と、足元に水がながれていたり砂利があったりで子供は楽しめる公園です。


東京駅周辺でこういう公園を探しているのですが、私はここしか知らない…(涙)



今日は珍しくベビーカーで来ました。

もうベビーカー乗るには大きすぎるのは分かっているのですが、東京は人混みがすごくて迷子にならないようにと、やはり歩くので子供は疲れちゃうんですよね(>人<;)


まだベビーカーを捨てないでいて良かった〜。


スタバで飲み物とサンドウィッチ系を購入して公園で食べました。


本当は、大好きなつるとんたんで食べたかったのですが40分待ちとのことで諦めました…子連れでは待ち時間あると厳しいショボーンまたリベンジだな〜!


帰る前には丸ビルに入っている町村農場のソフトクリームを食べました。予想していたよりもとっても美味しくてビックリ!!!他にもプリンも美味しそうだったからまた東京へ行ったときには寄りたいと思います♪


今日もたくさん歩いて疲れましたふとん1

明日で2022年も最後。

良いお年をお迎え下さい♪


ashley