今日は幼稚園の未就園児向けのイベントに参加してきました。

初めて地域の幼稚園のイベントに参加するからドキドキでした!

息子も幼稚園がどんなところかずっと楽しみにしていたもんね^^

カラフルなお水で作品作りをしたのですが、赤と青を混ぜて紫に変わったりするのが魔法みたいでワァキラキラといった表情をしていました。

作品はお家に持って帰ってパパに自慢して見せていました^^

なかなかお家では準備が大変で出来ないことも、こうやって幼稚園で楽しませてくれるのは有難いなぁとヒヨコ

親子が別室でお話しを聞く時間もあったのですが、ママを探しに来ることもなく先生と遊んでちゃんと待てました!


今日行った幼稚園も候補のひとつですが、まだこれから見学に行く幼稚園もあるので楽しみですイエローハーツ



それにしても…

もう真夏のような暑さになってきましたねスイカ

息子はすでに汗だくな日々で、痒がってあせもがもう出来そうです。。
冬は乾燥に夏はあせもで、本当にお肌が弱いです(涙)


夜もクーラーつけて眠りたいなぁ〜〜〜照れ

ashley