ここ最近、おままごとをするようになりました…!

バケツにじゃらじゃらした物を入れて、スコップでかき混ぜたら、ぬいぐるみのスティッチやプーさんに「マンマ♪マンマ♪」と食べさせてあげているのです!!!!

初めて見たときは感動しました(*≧∀≦*)

こんな早くおままごとをするようになるんですねぇ。


旦那さんは男の子だからおままごとセットは要らないでしょ〜〜っと言うのですが、買ってあげたくなってしまいます(笑)

調べてみるとおままごとの遊びは、想像力を育てたりコミュニケーション能力にも良いみたいですね。

今はまだバケツとスコップで満足しているから、買ってあげるならもうちょっと先かな?


それにしても、私がやってあげてることを観察してぬいぐるみにも食べさせてあげてる姿を見ると可愛いくてキュンとしちゃいます(*´꒳`*)笑

ashley