昨日アカチャンホンポで、スパウトマグをストローに付け替える部品を買ってきたので試してみました( ・∇・)

そしたら…

上手に飲めてる♡

いちおうストローは9ヶ月からと書いてあったけど、つかまり立ちが出来るからあげてみたのです!

スパウトは上を向かないとお茶が出てこなくて、上手く飲めるまで大変だったんだけど、ストローはこぼさず飲めるから良い感じ(。・ω・。)

こぼすからお出かけにマグを持っていかなかったけど、ストローだと大丈夫そうかな♪



あと、夜ごはんに久しぶりにベビーダノンをあげてみたら全部食べてくれました!

ヨーグルトは克服かな?(。>ω<)ノ

急に食べてくれるようになるもんなんですねぇ。
段々と美味しさが分かってくるようになるのかな?

小岩井の生乳ヨーグルトもまた買ってあげてみようっと。

ashley