昨日より寒くないから行動スイッチがon!

ってことで電車に乗ってぷりちゃんに会いに行きますあしあと
昨日は引きこもりだったからね。

ぷりちゃんの写真をずっと乗せていなかったから癒しをお届け(*´ω`*) 

{49A18323-CE14-4305-B1D6-88AA107BFFD0:01}

{3AF2CF10-F3E6-48D0-BB3E-CF73DD78004C:01}


{43848524-4C12-459A-8680-9AD3D9F20BDC:01}

{2D815B28-7C08-4524-84BF-C8B238726095:01}

{ECEB6FC1-8F4D-4EE3-970B-EBF53F9B9796:01}

{4FB6DB85-075A-4F13-906E-6A1DF1670AA3:01}

新しく買ったおもちゃだったのに3日でボロボロになりました。。

目は片方とれて、体の毛皮がはがされ、しっぽはちぎれ、笑

本物のねずみさんだったら悲惨ことになるわ!ガーン

猫ちゃんによって好きなおもちゃは違うけど、ぷりちゃんはこういうフワフワな毛や羽がついてるおもちゃが大好きなの。

ねこじゃらしはあまり遊ばないな~
 

最後に。

{3D4C63F5-85EE-4549-977F-D30C137EB33E:01}

猫とは思えない後ろ姿!!!笑い泣き

Ashley