通勤中の電車からおはようございますうさぎ

久しぶりのblog更新になってしまいました。ごめんなさい。

先日は彼氏くんのお誕生日でしたシャンパンロゼワイン

{08D03CC5-A8DF-46DD-90B1-C6D519BAA306:01}

お部屋にキャンドルを飾って…♡

仕事でお料理は手作りで準備するのが難しかったからDEAN & DELUCAで買ってきました。

{37872C34-5917-4C79-A5C7-00A64D3FBC4D:01}

デパ地下ってお高いのにいつも人混みだからびっくり!

ちなみにあしゅりの方にもシャンパン入ってるけど飲んでないです(´・_・`)
相変わらずお酒は苦くて飲めないや。

{1FBB3DEF-B2FA-46A0-B49B-393285F26855:01}

可愛いケーキも♡
真ん中にあるのは小さな白鳥のシュークリームです。

プレゼントも喜んでもらえてよかった


次のイベントはバレンタインバレンタイン
考えようっと~(*´・ω・`*)

Ashley